2017/07/10

多様な働き方認定企業の更新でした。

Pocket

↓次回はゴールド!

今日は埼玉県ウーマノミクス課の方が事務所にお越しになられて、
多様な働き方認定企業の面談でした。

tayouu

これですね。

でもウチ、シルバーなんです。
今回はゴールドかなってひそかに思ってたんですが、
ぜんっぜん足りませんでした。すみません。

更新自体は無事できて、9月以降も認定を受けられそうです。

この認定を受けると利子補給を受けられて、
埼玉県制度融資の利率が低くなったりします。
(↑実際にウチはこの恩恵を受けています)

ウチは7人なんで別に大きな会社ではないんですが、
この規模の会社こそできることっていろいろあると思うんですよね。

使えるものは使って、社員の為にできることはして、
そして会社全体で良い方向に向かえば、と思います☆

Pocket

カテゴリー: 業務部。, 父親部。