2022/08/09

西新井大師に行ってきました。

Pocket

主に更新している「てんとうむし上尾」ブログもご覧ください♪

先日、障害年金のご面談で「大師前」という駅に行きました。
不勉強なもので、「大師」とは西新井大師のことなんですね。
最初はちょっとピンときませんでした。

さいたま市からは距離の割に、路線の関係で
微妙に行きづらい・・・気がします。

Photo_22-08-09-13-08-21.868

気温は灼熱でしたね。。。
そのせいか人も少なかったです。
せっかくなのでお参りして帰ってきました。

障害年金の方は、最近、審査請求が1件棄却されたので、
これから再審査請求に進もうとしているところです。

Pocket

カテゴリー: 障害年金。