2014/03/09

佐野プレミアムアウトレットへ。

Pocket

昨日は佐野のプレミアムアウトレットに行ってきました!

佐野に来るのは久しぶりです。
前回はお仕事できましたが、無事に1級をお届けできたなー、
とか思い出しながら、皆の買い物に付き合いました。

「前の前の前(つまりだいぶ前)」の仕事でも佐野を回ってまして、
いわゆる店舗を回る仕事だったんですが、
つい車で走っていると、お店にお客さんが入っているか、
未だに駐車場に眼が行ってしまうんですね笑

治らない職業病です。

ちなみに昨日行ったのは、アイツ2号が3月に誕生日でして、
ウチの奥サマも2月、だったんですが
まだプレゼントを献上しておりませんで(汗)
見に行ったんですが、奥サマはちょっと見つからなかったみたいです。

今日は自宅で仕事をしておりましたー。
土日は電話から解放されて、仕事が進みます。

年度末の方が多いですかね。また明日からがんばります☆

Pocket

カテゴリー: 父親部。