2017/07/03

暑いです!

Pocket

↓暑いです!

いやー、完全に夏になった感じですね。

ウチの事務所は半数が自転車通勤なんですが、
もうみんなしてかなり汗だくです。

自転車通勤も春と秋はいいんだけどな・・・。
大学時代は片道1時間以上、原付で通学してたんですが
夏と冬は本当きついですね。それを少し思い出します。

そうそう、先日のブラタモリは大宮が舞台でした。
タモさん、ウチの事務所の前を歩いてました・・・
全然気づかなかったです。

大宮が宿場町で元々は駅がなかったこと、
大宮公園がリゾートだったこと、
それに大宮台地の存在(そんなの習ったかな?)・・・

鉄道の町だったことなど勉強になりましたね。
鉄道の町という認識がなかったです汗

先週は就労支援施設、病院訪問などをしていました。
今週は茨城に行く予定がありまーす。

Pocket

カテゴリー: そこはかとない話