2014/05/13

事務所の内装を変えました。

Pocket

↓二度塗りを入れて二人で三時間くらいでした☆

大変突然ではありますが、事務所の壁の色が変わりました。

オフィスの壁といえば白、少なくともウチは白だったんですが、
白は緊張感を生むということであまりよろしくない、と。
(こういうのはいろんな考察があると思いますが)

いろいろ思案した結果、執務部分は緑系が良いということで、
壁を緑に塗ってみました。自分たちで。

先週のワレワレ。
2605stella

今週のワレワレ。
kabenuri
*同一人物です

青っていうのも内勤スペースには良いらしいんですが、
個人的に寒々しいのもイヤなので、緑にしました。

ボクが開業するときにこちらの本を読んだのですが
(大変多くの開業者が読んでる本です)、
マックがなぜ多額の経費をかけて、全国のクルーの制服を変えるのか、
という話が載っていました。

今回の壁塗りはそれに近いものがありますね、
気のせいですか、そうですか。

kabenuri2

最終的にはこんな感じで仕上がっております。
全スタッフで色を決定したこともあり「超きれい!」とのことで一致。

自力で塗ってますので、かかったのはペンキ代くらいです。
よかったです。

Pocket

カテゴリー: 業務部。