2013/11/30

今月もおしまい。

Pocket

今月もあっという間に終わってしまいました。

それを繰り返して、ついに年末です。
去年の今頃は何してたっけなあ。

なんか同じようなこと書いてた気がします。

二年以内にある方に追いつきたい、
と密やかに思ってたんですが、差が開いてる気がする。
この業界の方ではないので尺度が自分でも不明ですが、
なんか開いてる気がする。むう。

今日は月末の最終営業日で、
年金事務所持ち込みのものもあり、
同時に進めなければいけないものもあって、
すごくバタバタしてしまいました。

週明けからは師走です。

来月は大きなミッションがあるのですが、
どちらも未体験な上、思うように進んでおらず、
不安ですがやるしかないっ!

がんばります☆

Pocket

カテゴリー: 業務部。

コメントを残す