2021/07/15

新しい仕事。

Pocket

↓盛り上がって参りました。

先日、徐々に外向きの活動を再開しようと思っている、
というブログを書いたのですが、早速講演が2件、執筆が2件決まりました。

不思議なもので、別に営業をかけたわけでも何でもないのですが、
心境が変われば行動が変わる、行動が変われば・・・
ということなんでしょうか。

*でもよく考えたら、数か月前に
 何回か月刊プロパートナーさんに載せてもらっていたのでした

講演2本とも専門職向けでして、それは良いのですが、
1本は時節柄、「動画で納品してください」とのことで、
それはやったことないな・・・」となっております。

動画は8月末納品、執筆も9月中旬で、内容もこれからという感じなので、
資料や話は良いとしても、編集は大丈夫か?
はたして無事に納品できるのか?と恐れおののいておりますが、
ウチのメディア担当者役員の鈴木さんに頑張ってもらいたいものです。

あと、実は最近ちょっと体調が良くないんです。
ご面談についても一部zoomでお願いしたりしています。
大変申し訳ございません。

知人に話したら「それはストレスですね。。。」と言われて、
ああ、やっぱりそうかと思いました笑

普段しょっちゅうお酒を飲みに行ったり、というタイプではないんですが、
ただでさえ少ない頻度が更に少なくなったので、
影響してるのかもしれないですね。。。

そんな中、こうやって仕事をさらに受けてしまって
自分で自分の首を絞めている感もありますが、
新しい経験ができることですし、せっかくお声がけいただいたので、
楽しくやって無事に終わらせたいと思っています。

Pocket

カテゴリー: 業務部。, 障害年金。