2014/05/01

5月から新しいスタッフが入ります。

Pocket

本当に採用って難しいな・・・って思います。

期待してた(採る以上期待するわけですが)人がすぐ辞めちゃったり、
「あれ?こんなはずじゃ・・・」ということも、
人事をやっていた頃はよくありました。

ただ最近はツキがありまして、スタッフも定着してくれています。
そして、当事務所5人目となるメンバーが来ることとなり、
GW明けから出社してくれることとなっています!

Pokergirl
*イメージです(Fotlia)

最近、人材関係であんまりよくないニュースを多数、
いろんな方面から聞いておりまして、みんな苦労されているようです。

今回は長い期間をかけて採用していたんですが、
最後の最後で「この方!」という人とお会いできた気がします。
何度も内定を出そうとしたんですが我慢してきました。

こんな小さい組織に入ってきてくれるのですから、
ウチも選んでもらって良かったと思っていただけるように、
頑張らなくては!と思います。

Pocket

カテゴリー: 業務部。