2014/05/19

中企団でセミナー講師をさせていただきます☆

Pocket

↓今から準備しています。

6月20日の13時半から飯田橋でセミナー講師をします。
主催は中小企業福祉事業団さんです。

今日、幹事社労士の皆さまにはFAXが流れたそうでして。
今Webサイトを確認したところ、更新されていました。

セミナーのご案内

日時:平成26年6月20日 13:30から15:00
場所:都立中央・城北職業能力開発センター

テーマ:障害者雇用促進のポイント解説

詳細はこちらをご覧ください(中企団Web上のPDFに飛びます)

あとから気付いたんですが、この日はワールドカップ
6月20日(金)7:00 日本vsギリシャ の日です!
完全に失念していました!

また7月上旬に実務書が出ることになっていまして、
そちらは共著者の一人として、いくつかの項を担当しております。
出版社は日本法令さんです。

9月には関連セミナーがあり、そちらでもお話させていただく予定です。

こういうお話させていただく機会が増えるのは、
純粋に良いことだなと思います☆

ご期待に添えるようにしっかり準備しますー。

Pocket

カテゴリー: 業務部。