2014/02/09

ウルトラスリムキーボード&明日は千葉へ。

Pocket

すごく今更感あるんですが、使っていた
iPad(第三世代)のキーボードを買いました。

昨日も書きましたが、書く量が増えまして、
家で少しの間でもササっと書ける環境が欲しく、
しかしノートPCは今の所ない。。。
(あるのですが、白木が持って行ってます)

そんな状況で買いました。
今もそのキーボードで打っております。

iPadは使い方で個人差も大きいと思うのですが、
今まではご面談時に資料をお見せしたり、
調べものをしたりという使い方でした。

がっつり使うのであればノートPCなのでしょうけど、
軽く使う、メールを打つ、ブログを書く、や
10分だけ書く、というのであればかなり使い良いです。
もっと早く買えば良かったー。

雪は今日でだいぶ解けたみたいですので、
明日は千葉へ行ってきます。

Pocket

カテゴリー: 業務部。, 障害年金。

コメントを残す