2020/04/03

日々大切に。

Pocket

↓大変なときですが。

気付いたら新年度になっていました・・・!

あまり桜を見ることもできず、子供の卒業式や入学式もなく、
新年度感があまりない4月ですね。

昨年度は何してたかなー。
社労士業務以外だと、やっぱり施設の仕事を結構やってましたね。
そっちもようやく軌道に乗ってきたかな、という感じです。

3月から今週までだいぶ予定が詰まっていましたが、
新型コロナウイルスの影響か、打って変わって
来週以降はだいぶ落ち着いてくる予定です。

ただ、法人のお客様については、かなり厳しい状況なので
こんなときこそなんとかお力になれるようにしたいと思っております。

個人の方の面談についても、今週からは都内にはいかず、
車で移動できる埼玉県内かZoomによる面談とする事にしました。

皆さまも気を付けてお過ごしください。

Pocket

カテゴリー: そこはかとない話