2014/03/07

提携駐車場の看板とカレーの話。

Pocket

↓カレー大好き。

何日か前に提携している駐車場の前を通ったら、
当事務所の看板が取り付いておりましたー。

repark

おおー。おかげで大変ご案内しやすくなりました!

この看板が付いている駐車場は提携駐車場となりますので、
事務所へお越しの際はこちらへお停めいただければ
駐車券サービスさせていただきます。

車だと旧中山道沿いですが、駅近ほど混雑する場所でもないので、
まあまあお越しいただくのにも良いと思います。
高速からもさいたま新都心出口より5分くらいです。

そして白木くんは扁桃腺を取る手術をしに入院して、
その後もうどんしか食えないという状態だったんですが、
おかげさまでほぼ完治しまして、
お祝いにカレー(刺激物)を食べに行ってきました。

carry

インドカレー屋って、今どの駅にもありますよね。

ナンは粉物だし、カレーはスパイス(だけじゃないけど)だし、
個人的に儲かる業種なのでは、と推察しています。
日本人、カレー好きだし。

しかもここ、ランチ食べ放題で980円なんですよ!
安い!大丈夫か!でもまた行きたいです。

事務所の裏には「ナマステNIPPON」というカレー屋があるんですが(笑)
ネーミングが秀逸なのでそこも行かねばと思っています。

東京は雪がちらついたみたいですね。
寒くなったので体調にお気を付けてくださいませー。

Pocket