2014/07/28

助成金と障害年金。

Pocket

↓少しカラッとしてるかな?

今日は外回りデー。
暑いですけど昨日、一昨日よりはマシですかね。

自社でやらずに人に勧められないだろう、ということで
当事務所でキャリアアップ助成金をやっております。

意外に障害年金と通じる部分もあったりして、
結構楽しいですね(笑)

lighthouse in a sunny day

ただ、外的要因で書類が揃えられない、というのが
少なそうなのでそのぶん楽かな、という気がします。
書類一式はできて一度ハローワークでも確認済みですので、
どこかのタイミングで出しに行こうと思います。

今月の障害年金請求も大詰めですので、
なんとか持ち込みたいものもあり・・・
そちらももちろんやってます☆

Pocket

カテゴリー: 業務部。