2014/06/01

【恒例】楽天スーパーセールでの浪費活動。

Pocket

ひさしぶりに2連休となり、ゆっくりしていました。

皆さん、元気にポチっておられますか?
楽天スーパーセールが開催されてますよ!笑

最近買ったものでボクのQOLを
向上してくれたものをご紹介します。

真空断熱タンブラーさんです。

ボクが買ったのはこちらなのですが、
この熱の維持力はすごいな、と。
朝買って入れたデカビタCが昼でもまだ冷たいですから。

ただ、仕事中だとあまりに放置してしまうため、
もっと維持力が欲しい・・・。
もっと維持力を欲する・・・。

ということで、鉄板と思われる

を買ってみました笑

なぜ最初からこちらを買わなかったと言われると、
まあその通りなのですが、買い直しました笑
ほら、もう一つの方は家でみんなで使えるし!

楽天スーパーセールも2ヶ月に一回くらいやってる気がするので、
いささか食傷気味ではありますが、今回も少し買いました。

本当は打ち込み機材が欲しいんだよな・・・。
打ち込みって剣道ではなくて、音楽の方ですね。

こういうの。

ただ買っても本当にやる時間があるのか、と自問自答しています。
今回のセール期間では結論が出なさそうです。

Pocket

カテゴリー: そこはかとない話