2014/05/30

ノートPCを浮かせたい人向け。

Pocket

↓完全に良い感じです。

先ほどこのYouTubeの動画が大変役に立ったので貼りたくなりました。

先日スタッフが入った時に、デスクトップを卒業してノートPCにしました。
それまで使っていたワイヤレスのキーボードは白木に譲渡しましたが、
使いにくいとかいうので新しく買ってあげました笑

ノートのキーボードは確かに押しづらくもあり、
この戻ってきたキーボードを使えないかなー、と思って、
ノートを宙に浮かせようと考えた時に出てきたのがこの動画です。

ノートPCのスタンドってどれも結構高いんですね・・・。
これは手元にあったブックスタンドで2分位でできたので、
すごーく助かりました!

pc

不安定という意見もありましたが、震度3くらいまで耐えると思います。
ボクはこれで十分満足です☆

Pocket

カテゴリー: そこはかとない話