2014/06/03

年度更新の電子申請。

Pocket

↓今年こそ電子申請されたい方、どうぞ。

巷では祭りが行われているそうで・・・。
ええ、例の緑の封筒の祭り(年度更新)ですね。

matsuri
白木、祭りに参加するの図。

まあ自社(事務所)のなので、ブツブツ言わせておきましょう(笑)

今年からウチでは電子申請をしていまして、
ボクは普段の得喪なのでやっていたのですが、彼は初めての電子申請です。
何事も勉強ですね。チェックしたら間違ってましたが・・・。

Win7でIEという環境がウチにはほとんどないので、
(8はもう大丈夫なんですかね。8.1がまだですか?)
スタッフのPCを使用してやっています。

Pocket

カテゴリー: そこはかとない話