2020/02/07

近況のご報告。

Pocket

↓日常の過ごし方。

今日は冬将軍の到来ということで寒いですね。
しばらくぶりの本格的な寒さだな、という気がします。

最近なのですが、こちらではあまりブログを書いておりません。。。
というのも、てんとうむし上尾でブログを書いているためです。

そちらはスタッフが毎日1記事掲載していますので、
もしよろしければ是非そちらもご覧ください。
てんとうむし上尾の日常をご覧いただけます。

tentoumushi1

日常と言えば、皆さん趣味はありますか?

ボクは去年4月からボイトレに通っておりまして、
1年経って、それがだいぶ楽しくなってきました。
歳取ると、習い事して先生に怒られるというのも新鮮で良いものです。
そんな激怒されたりはもちろんしませんが笑

ただ、体力不足を感じることが出てきて、
走ったり、またスポーツクラブ通おうかなと思っているところです。

Pocket

カテゴリー: そこはかとない話