2015/03/27

月末ですので年金請求は急いでくださいね☆

Pocket

↓ぼんやりと更新。

前回の更新からだいぶ時間が経ってしまいました。
今週は何をやっていたのだろう。

勤怠処理(社長業)したり、細かい仕事が多かったかな・・・。

でも、ご面談で外出したりもしてましたし、
地域包括センターの方とお会いしたりもして、
それなりに充実していたような。

セミナー、講演が続いたので、気持ち的には
ちょっと小休止みたいになってます。
また来月半ばまでに上げていかないと。

あ、全然話が変わりますが、
小規模事業者持続化補助金が今日締切(一次)ですね。

今年の担当は白木くんですが、(ボクは昨年やったので)
彼が必死こいてやっていました。
無事に一次の締切に間に合ったようです。
どんな事業を出したかはお楽しみに、ということで。

本業の障害年金の方は、今は時期的に忙しいです。

月末なので医療機関へ速達で送って
すぐに記載してもらって速達で書類を返送してもらうなど、
なかなかバタバタしています。

事後重症の場合、月末に請求するのと
月初に請求するのでは受給できる時期が1ヶ月分変わるので、
なんとか押し込みたいと思っています。
(これだけで社労士報酬の半分が出ますね)

あと営業日で2日なので、ご自身で請求される方も、
なんとか押し込んでくださいね!

Pocket

カテゴリー: 業務部。, 障害年金。