2014/06/20

中企団セミナー終了☆ありがとうございました。

Pocket

↓感謝。ありがとうございます。

中企団のセミナー終了しました!

ご来場いただいた皆さま、中企団の皆さま、
わざわざお越しいただいたアイエスエフネットさま、
誠にありがとうございました。

アンケートもざっと拝見しましたが、まああんなもんかな、と笑
とりあえず無事終わったことに安堵しています。

そしてギリシャ戦と同じ日にしてしまったことに悔いています・・・。
三週間くらい前に気付いたんですけどね・・・。
実は日程をこちらで選ぶことができて、20日してもらったんですが、
全くW杯を意識していませんでした。なぜこの日に・・・。

PAK73_hanyousenban20140531500-thumb-1050x700-4931

今日は事務所に帰らずに、スタバで仕事しています。
このスタバには初めて来たんですが、コンセントがある!
これから一人になりたい時に来よう笑

実はボクの車が今週頭から入院しておりまして、
明日は車を取りに行きたいと思います。

皆さん、良い休日を!

Pocket

カテゴリー: 業務部。