2014/04/14

また一から前向きに頑張ります。

Pocket

↓迷わずにご依頼者の立場に立って。

人が100人いれば、その分接し方が必要であるはず。
それができなかったことが至らなさ。

a1130_000536

ご不安なのは当然でそれを解消するのが仕事なはず。
結果だけあればそれでいいのか、
結果がなくてもご満足いただければいいのか、
このバランスはとても難しい。

結局両方必要なのだと思う。

お怒りということは、期待があったからだと思う。
それを真摯に受け止めて、今後はご満足いただけるようにしたい。

まずは自分が実践して、それをスタッフたちに見せなくては。
そういう思いで、またこれから頑張ります。

Pocket

カテゴリー: 障害年金。
タグ: