2014/02/18

再審査請求公開審理と有休ママバージョンアップ。

Pocket

今日は厚生労働省で再審査請求の公開審理でした。

先月にもほぼ似たような趣旨で
公開審理に出ているんですが、
実はその時もそうでしたが、
争点とされている部分がちょっと。。。

「今ここでそれを聞くか」という感じで、
正直、腑に落ちない感じでいます。

ただ腑に落ちてはいないんですが「総合的に勘案すると」
まあ悪い方向に捉えなくていいのかな、とも思います。
この辺りは来月早々に一つ結果が出ますので、
そこではっきりするだろうと考えています。

障害ねんきんママでも事例共有したいと思います。

実は公開審理なんか開かずに、省略して
結果を早く出して欲しいと言っていたんですが、
まあそう単純なものでもなく、粛々と開かれました。はい。
(そういう裁決もあるんです)

ちなみに保険者は一言も発しませんでした。ええ。

全然話は変わりますが、今日ですね、
有休ママのバージョンアップを行いました。

実はご要望をいただきまして、
自動付与の履歴をcsv出力したいとのことで、
早速白木くんに対応してもらいました。

ソフト立ち上げ時にバージョンアップがかかりますので、
そのまま画面の指示に従って進めていただければと思います。

当然モノによるんですが、比較的軽易な修正であれば、
フットワーク良く対応したいと心掛けています。
もし何かありましたらお気軽にご連絡ください。

今、他にもいくつかプロジェクトを進めてまして、
一つは今月中、もう一つは長期のものになりそうです。
良いインパクトを与えられるものが
できるといいな、と思っています。

Pocket

コメントを残す