2014/02/14

5000PVを初めて達成☆

Pocket

今日は障害ねんきんナビで、
誰も気付かないような少し細かい作業をしました。

でもこうしたことが積み重なって、
アクセスやPVとして返ってくる、、、のだといいな笑

年明けから非常にアクセスが増えていて、
ついに1日5000PVを超えてきています。
月間15万PVが見えてきましたね。
ここに来て上抜けてきた感じです。

分野的に100万とかは無理でしょうから笑、
まあ20万行けばかなり頑張ってるのでは、と思います。

上がってきた要因は正直よくわかりません。

ただ、さっきも確認したんですが、
検索エンジンからの流入はここ数カ月で増えています。
しかしこれは単発的なSEOの効果ではなく、
むしろ中キーワードでは順位は下がっています。

これが20位程度にいても現在の位置にいても
大きな差が見られないのは確認済なので、
なんかそのワードはもうどうでもいいかと思ってます笑

障害年金のお問い合わせはですね、難しいのが増えてます。
審査請求、遡及請求とかその辺りですね。
先月、5年遡及で却下だったものの取消を通したので、
個人的に乗っているところです。

それにボクの周りの障害年金を手がける社労士は、
大体難しいほど燃えるので、負けてられません。
皆、事例も持ってますし情報交換しながら進める感じですね。

あんまりライバルっていう感じはないかなあ。
実績と安定感があるのはみんなそうなので、
あとは好みのキャラかどうかで分かれてそうです。

でも北関東はウチがやりますけど☆

また明日は雪みたいですので、
皆さま足元お気をつけください!

Pocket

タグ: 

コメントを残す