2016/11/08

壁たてる。

Pocket

↓壁。

壁を作りました。

マイナンバーを視野に入れると、
事務所としてもそれなりの体制が必要かな、と。

今まではこうでした。

otaka001

入って一番奥まで見渡せます。

これはこれで開放感あっていいんですけどね。
ただセキュリティー上、イマイチではないかと。

ビルの24時間警備はかかってるんですが、
マイナンバー対応ハンドブックでも
執務スペースと来客スペースを
物理的に分離しなければならない、とされてるし。

ということで壁を作ることにしました。

いそいそ
otaka002

いそいそ
otaka003

いそいそ
otaka004



はいっ!!!

otaka005

壁できたー。(さ、サンダルが・・・)

壁を作ることで一番懸念していた圧迫感というのもなく、
むしろ模様替えして、広く感じます。
これは土日出た甲斐があったなー、と思っています。
(自分で作ったんじゃないですよ、工事立ち会いです)

普通にパーテーションたてても結構なお値段しますので、
それと比べると満足度高かったな、と思っております。

これで10年目を迎えるまでは、
この事務所にいること決定です笑

Pocket

カテゴリー: 障害年金。