2016/10/12

27日、名古屋に行きます。

Pocket

↓もくもく。

昨日は千葉まで行ったので、今日は社内で黙々と。

来週、名古屋支社のすー子さんが埼玉に研修に来まして、
その翌週27日にボクが名古屋に行く予定です。
もしお近くでご面談希望の方がいらっしゃいましたら、
27日、ご都合いかがでしょうか。

季節があっという間に変わりました。
体調不安定になる時期ですが、お気を付けください。

明日は就労移行支援事業所さんで障害年金の相談会です。
ご予約たくさんいただいているみたいで、
がんばって行ってきたいと思います!

さて、早くも来年の予定が入ってきまして・・・
埼玉の特別支援学校さんで障害年金の講演をする予定です。

「もうしばらくセミナーやらない」

と言いながら、という感じですが・・・
今回は無償の活動ということでアリにしました笑

ガイドラインも始まって、皆さん不安かなと思うと。。。
やっぱりやってるからこそわかることは、
みんなに伝えていかないといけないですよね。

それに自治体がボクが生まれ育った地元でして、
一番遊んだであろう街なので、これは恩を返さねば、と笑

ありがたいことです。

Pocket

カテゴリー: 障害年金。