2014/09/09

再審査請求の公開審理でした。

Pocket

↓なんだったんだろうか。

今日は再審査請求の公開審理で厚生労働省に行ってきました。

今日、一緒にお待ちになっていた方がいたのですが、
控室が暑く、それ以上に異常に散らかっていて、
「民間じゃありえねーな」と言っておられました。

確かに商談であの会議室に通されたら引きます。

控室は、狭い会議室テーブルに椅子
(もちろん人が後ろを通るのに難渋)、
部屋の奥には使用後の青いファイルが
空っぽになった状態で膨大な数ぶちまけられていて、
「なんじゃこりゃ」な状態。

明後日も公開審理ですので、写メ撮ってきます。
ありえないぐらい汚いので。禁止なのかな。

こんなところで控えないといけないんだなー、
被保険者の立場がよく表れてるな、と感じました。

・・・明後日行ったら綺麗になってたりして(笑)

Pocket

カテゴリー: 障害年金。