2014/08/06

日本法令セミナーと明後日はライブ。

Pocket

↓なかなかしびれる。

午前中に一仕事終えて、事務所に戻ってきましたー。

先日審査請求で処分変更となった例をご紹介したんですが、
その後もう一件、処分変更となりました。
でも再審査請求の連絡が来ない・・・どうなっているんだろ。

昨日は9月にある日本法令さんの障害年金セミナー
打ち合わせをしてきましたよ。

260805meeting

みんな大好きまつじゅんさん、知識量ハンパない安部さん、
情熱ハンパない加賀さん、母親のような暖かさの嶋田さん。
ボクは・・・なんだろうか。

昨日だけでも打ち合わせ4時間・・・!
あと2回は最低でも行うことになっています。

しかも明後日は吉祥寺でちょっとしたライブに出る予定です。
しかし明日横浜、新宿なのでスタジオにも入れず!大丈夫なのか。

今日も障害年金、請求に出しますよー。
そっちももちろん頑張ってます☆

Pocket

カテゴリー: 障害年金。, 音楽部。