2014/04/15

取り締まりを通知するアプリ。

Pocket

↓アプリ開発がんばります。

警察の取締エリアがわかるiPhoneアプリ「交通取締通知」にオービス通知機能

このアプリ、エグいっすねー。
走ってるとプッシュ通知してくるんですかね。

app

しかもゼンリンって大会社じゃないですか・・・。
立ち位置がベンチャーすぎますね、ずるい笑
ネズミ捕りとかシェアできたりする機能があると熱いですね。

今日辺り担当者が警視庁に呼ばれているんでしょうか。
それともレーダーとか売ってる業界ですから、
この辺は全然お咎めなしなんですかね。
そうだったら絶妙なとこいきましたね。うまい。

明日からしばらくお出かけが重なる日々ですので、
今のうちにやらなければいけない仕事をやってました。
ちょっと来週前半までは結構ハード、
GW明けにもちょっと溜まっている締め切りがあります。

某所でセミナーもやらせていただくことになりまして、
その取材とか勉強もあり・・・
いろいろとここに来て仕事に幅が出てきました。

5年間、一つのことを突き詰めると専門家になる、
と聞いたことがありますが、そう見ていただけるのかもしれません。

あ、ステラの勉強会ですがまだ募集しています。
是非お時間ある方はお茶しましょう。

Pocket