2014/06/06

大槻先生の発表会に行ってきました。

Pocket

↓興味深い会でした。

昨日は、大槻先生の新事業発表会に行ってきましたー。

om

イベント司会、また新事業で相談役的なことをされるそうで、
カラテカの入江さんもいらっしゃいました。

入江さんと言えば顔が広い芸(立派な一芸でしょうね)で有名ですが、
坂田が名刺交換できてしまうくらい顔が広いということが証明されました。

昨日の会についてはとりあえず呼ばれたので
正直よくわからないままに行った、
というのが本当のところなのですが笑、
どうもご出席の方は皆さん同じだったようで・・・。

皆さん、よくわからないまま飲食代を払って、
新事業の話を聞く、というある種ドMな会になっていました笑

でも交流会的な要素もありましたので、
いろんな方とお会いして名刺交換もできましたし、
やはりたまには自ら刺激を受けに行かないといけないな、と思いました。

間違いなく大槻先生も、大槻事務所も社労士業界の
遥か上の方におられるですからね。
(ちなみにご存じない方のために書くと、大槻事務所は
全国社会保険労務士会連合会の最高顧問の事務所さんです)

第8次法改正も取り沙汰されていますし、
そういう立場の方がどういう考えでおられるのか、というのは
とても興味があったところです。

(結果的に)有意義でした笑!
ありがとうございました。

Pocket

カテゴリー: 社労士仲間。