2014/04/04

いやー、春ですね。勉強会しますか。

Pocket

↓ゆるくやりましょう。

関東では連日の雨となり、桜も少し散ってしまったようです。
明日はアイツ2号の入園式なのですが、残っているといいのですが。

さて、4月ということで、皆さん調子はどうですか?
って、少し唐突ですね。

去年、事務指定講習が終わって開業された方は、
初回の確定申告が終わって一息ついた頃かなあ、と。
また、今年になって開業された方は、3ヶ月が経過して、
そろそろ取り組みの芽が出始めているところでしょうか・・・。

ぶっちゃけ、そろそろ煮詰まっている時期ではないですか。
もちろんボクも煮詰まることはありますよ。
今はですね、あんまり考えずに手を動かすようになりました。

春らしく明るく行きましょう!
ということで勉強会しようと思います。
目的地はわかりませんが、とりあえず一緒に歩いてみませんか。

題して「ステラの勉強会(春)~自信回復~」(笑)

ちなみに決まっていることとしては、定員は前回と同じく4名です。
早い者勝ちです。とりあえず「こくちーず的なフォーム」とかはないので、
あらゆる方法でコンタクトを取っていただいて、先着順で決めます。

ステラコンサルティング新事務所
ここでやります。

会費は前回は1000円だったんですけどね。今回はどうしようかな。
前は「安すぎる!」とあらゆる方に言われまして、師匠にも怒られ、
ご参加いただいた方も不審に思ったようですので、

ここは強気の1500円でいきます。

「やってもお前にメリットないでしょ!」とも言われたんですが、
いろんな方にお会いしてパワーいただき、また頑張れれば安いものかと。
別に壺を売りつけたりしませんので安心してお越しください。

前回のステラの勉強会は、実務と開業の両方をやりました。
今回はどうしようかな。リクエストにお応えします。
基本的にはなんでもしゃべります。なんでも聞いてください。

毎回セミナーや勉強会をやりますと、本当に遠方からお越しいただいて、
(それも九州とか中国、北陸、東北とかです、みんなすごいなー、と)
大変ありがたく思います。幸せものです。

というわけで前回はやらなかったのですが、終了後、
今回は少し懇親会的なお茶でもしようかな、と思います。
(会費1500円からみんなでお茶しましょう)

これを事前に言っておきませんと、
皆さん帰りのバスとか取られるようですので(汗)
基本的には夕方には解散しますので当日帰れます。

日程は、5月10日(土)13時からにしたいと思います。
良い時間にしたいということは同じですので、
お忙しい中いただいたお時間は大切に使わせていただきます。

ご検討くださいませ。

Pocket

カテゴリー: 社労士仲間。