2014/04/02

埼玉版ウーマノミクスサイトに掲載されました☆

Pocket

↓よろしければご覧ください

埼玉版ウーマノミクスサイトに掲載

先日、埼玉県の方がいらっしゃって取材を受けたんですが、
こんな感じに掲載されました。

woman_w550

掲載されているのは埼玉版ウーマノミクスサイトです。
womano

ウーマノミクスとはウーマン+エコノミクスの造語だそうです。
女性の活躍によって経済を活性化する取り組み、とのこと。

当事務所は2歳までのスタッフの同伴勤務と、
標準労働時間が10:30から17:00という体制を実現しています。
埼玉の多様な働き方実践企業の認定を受けており、
今回お声がけいただいたようです。ありがたいですね。

記事の中でも触れていますが、給与などの待遇は大企業には勝てません。
でも皆が給与だけを求めて仕事をしているわけではないですし、
そもそも働ける環境でなければ、高い報酬も得ようがないわけです。

その辺りの環境面を整えて、できれば就労してもらう、
今まで培ってきた経験を活かしてもらう、というのが、
ステラコンサルティングの考え方です。

自分が一番実現できていないのがこの記事の苦しいところです笑

今週はしゅふジョブのメルマガにも掲載していただくので、
ちょっとそちらも楽しみです。

是非ウーマノミクスサイトもご覧くださいませー。

Pocket

カテゴリー: 父親部。