2014/04/23

有休ママ、メジャーアップデートのお知らせ。

Pocket

↓白木くんががんばっています。

こんばんは。なかなかブログを書くことができませんでした。
ようやっと少し書く余裕、時間があるかな、というところです。

おかげさまで今度採用する方が決まりました。
今回は採用に慎重になってしまい、すごく時間がかかったんですが、
ようやく決まりました。一緒に働くのが楽しみです!

それに伴って事務所内の配置換えをしました。
大きな本棚の場所が変わって、なんだか広くなった気がします。

あとは、有休ママのメジャーアップデートを行いました。
(アップデートにはネット接続環境が必要です)

mama2_top

ご覧ください!「有休ママ」と言いながら、
まったく出てこなかったママがついに登場しました!
しかもお知らせをしゃべります!(笑)

そしてママに簡単に語り掛けることもできます!
*すべてのご意見に回答、対応を保証するものではありません

対応できるものについては今後も機能の拡充を行って参ります。

Pocket

タグ: