2014/02/27

北九州からの賓客を囲む会。

Pocket

↓楽しい夜でした☆

昨日は北九州から江口先生
東京へいらっしゃるということで、囲む会でした。
福岡県で障害ねんきんナビのパートナー社労士であられます。

夜まで東京で飲んで、その後九州へ帰れるという、
インフラの凄さを感じました。あ、感想はそこではないですね。

福岡社労士会を代表して厚生労働省で
お話を聞いてらっしゃったそうです。
すっごく偉い方なんですね!(存じ上げておりましたが・・・)

埼玉のお土産を、と思ったんですが、かさばるもの、
重いもの、食べ物も何かと思いましたので、
手前味噌ですが有休ママを・・・。

そしたらこうなりました(笑)
有休ママ

皆さまありがとうございますm(__)m

お付き合いさせていただいている皆さま、
本当に素晴らしい方ばかりで・・・あっという間の時間でした。

mama_a

安中先生ファンもおられるでしょうから、どうぞ(笑)

昨日、日本一美しい社労士ということで認定されておられました。
江口先生と五十嵐先生がおっしゃるなら間違いないです!

今日は病院訪問で所沢に行ってきました。
明日は深谷へ行ってきます!

Pocket