2016/05/10

有休ママのサイトをリニューアル!

Pocket

↓とがってます。

有休ママの導入件数が300社を突破し、
サイトをリニューアルしました!

あわせて、これまでは体験版もデモライセンスの発行を
必須としていたんですが、自由に体験いただけるようになりました。
ぜひ試してみてください☆

サイトは以前から内製化しており、
基本的に全て自社内で作っています。
事務所サイトなんかはボクが作りました。

名古屋支社の鈴木は元マークアップエンジニア(←こだわり)
とのことで、すっごくクオリティが上がったと思います!

そんな鈴木デザイン&制作のサイトは、こちら

・・・最初、スマホで見たときはそうでもなかったんですが、
PCのモニターで見たら、結構ぶっ飛びました笑

いやー、攻めるなー。
すーさん、キレッキレだなー。

絶対に業者に頼んだら出てこないデザインです。
社内のサイトと思って、やりたいことやってんな・・・笑

でも今っぽいフラットな感じ、よろしいですね。
是非見てみてくださいませー。

Pocket