2014/08/13

【有休ママ】祝100社導入!

Pocket

↓サラで100社というのは結構すごいと思う。

気付いたら有休ママの導入が100社を超えていました!(パチパチパチ)

main

販売開始からいろんなブラッシュアップを経て、
有休ママなのにママが出てこないインターフェースも改良し(笑)、
気付いたら100社導入です!偉い!

導入先の傾向とすると圧倒的に多いのが、

なんと・・・介護施設です。なぜだろう。
次に多いのが医療機関です。これもなぜだろう。

似ているし何かあるんでしょうが、わかりません(笑)
ちなみに一件もないのが美容室ですね。
業界別にいろいろありますからね。

従業員規模で言うと50人から200人の会社さんがほとんどです。
このくらいに社員数になると、どうしても
Excelでの管理が難しいのだと思います。

もし有給休暇管理にお困りの事業所さんがおられましたら、
是非ご検討くださいませー☆

有給休暇管理ソフト有休ママ

Pocket