2014/03/02

ポチりたくなっても我慢です!

Pocket

↓今回はスルーで。

いやー、楽天スーパーセールですね。

ボクはネットでポチるのが基本的に大好きなので、
つい油断すると浪費しているんですが、、、
そんな皆さま、一緒に我慢しましょうね笑

また何回でもスーパーセールありますから!

とまあそれはいいんですが、不思議なことがありまして、
いつも販売ランキング上位に「タオル」が入っているのは
なぜなんでしょうね。

いや、もちろんタオルを買っちゃいけない、
っていうのではないんです!
ただ、そんなにタオル買う機会なく生きてきたもので、
ここまで上位にタオルが入るのが解せないだけなんです。

でも一回買ったとしたら、
そうそう次は買わないのではないかと。

みかんとかは季節ものですからね、
前回相当売れてたみたいですが。

タオルかー。肌で触れた感じとかわからないしなー。
でもラグは買ったことあるし、同じかー。
お米とかは重いですし、安いと便利ですよね。

でもタオルかー(タオル、タオルうるさいですね笑)

ボクは事務所移転後、だいぶ時間も経って
一通り揃っておりますので、
今回は特に浪費していません。

ただ仕事用に医学書が欲しくて悩んでるんですが、
結構、というか、かなりお高いんですよねー。
審査請求の時に審査官が抜粋してきた医学書があったので、
あー、これ使えばいいんだなというのがあるんですが。

Pocket

カテゴリー: そこはかとない話