2013/12/18

なぜか肉が来た。

Pocket

移転のお花、プレゼントありがとうございました。
約束通りSEO対策を…(笑)

偉大なる師匠箕輪大先生 !
こんなお言葉もいただきました。

kokoro

男とは言葉はいらない。だが、これがいい。
この紙もコルクボードに貼って愛でております。

すまいる社会保険労務士事務所の五十嵐さん☆
かわえーお花をありがとうございます!

町田のかこ先生、リンクを張るのも恐れ多い先生、
いつもお話しさせていただいている第一生命さん、
あれ、まえちんの来ないな・・・。
リンクだけ張っておくか(笑)

えー、その他にもなぜか肉とか送っていただいております(謎)
そんな肉好きなイメージか。

そして、個人的に大変うれしいのは・・・

pre

おされな加湿器ー!(麦茶とハイターが写ってますが)

もちろん加湿器もうれしいんですが、そうではなくて、
何が嬉しいってこれをくださったのは
スタッフ(幸)のご主人さまです。

社労士も多くおられるでしょうが、スタッフの旦那さんから
「移転祝い」をいただける事務所はそうないでしょう!
本当にありがとうございます。家宝にします。

それなのに、事務所開きで寿司頼んじゃってごめんね!
(魚嫌いだったの完全に忘れてました)

事務所もご紹介したいんですが、諸々事情があって、
まだお見せできません。というか片付いていないので。
明日オーナー側の不動産屋が来るんですよね。
水槽とか・・・あって大丈夫か?

でもせっかく移転したのですから、
しっかりPRしていかないと損ですね。
できるようにがんばって片付けます。

来週には事務所でご面談の予定がありまして、
その前に片付けないと・・・やばい。

年末のスケジュールの埋まり方もかなりきてます。
電話がつながったこの2日で、一気にケチャップ出た

来年に向けてきちんと頑張っていきます。

Pocket

カテゴリー: そこはかとない話