2021/10/01

8月、9月の結果。

Pocket

↓バタバタと。

9月が終わりましたね。10月こんにちは!

8月、9月はなんだか忙しくしていまして、更新ができませんでした。
そういえば、その頃はオリンピックやってましたね。
なんか遠い昔の出来事な気がします。。。

8月は再審査請求の勉強会、川越市の特定相談支援事業所さんで講演、
静岡県社会保険労務士会での年金相談員必須研修の収録、
他に日本法令さんの雑誌の記事を書いていました。

この記事はまだすべて完了したわけではないのですが、
11月のSRに載ることになっています。
ぜひ機会がありましたらご覧ください。

あと個人的なことですが、9月にはワクチンの2回目がありました。
2日間くらいは微妙に体調が悪かった気がします。

他には顧問先さまとまたちょっと変わった新しいことを始めたり、
新しい顧問先さまが増えたり、新たに給与計算を受託したりしましたね。
そんなわけで先ほど給与計算ソフトを設定したところです。
ワタクシ、こういう作業関係も結構好きなんです。

ところで、昨日事務所サイトをリニューアルしました。
いろんなことがあって、1年半くらい予定が遅れてのリニューアルです。
もしよかったら見てみてくださいね。
事務所サイト

Pocket

カテゴリー: そこはかとない話