2016/07/25

OIMO cafe訪問。

Pocket

今週中学・高校の同級生が経営するカフェに。
埼玉県三芳町のOIMO cafeさんです。
shavedice2

店主不在なのは知っていたんですが、
かき氷マニアというイベントをやってたので、
強制的に夏を始めに行ってきました!

shavedice

塩きな粉バニラ?
OIMOカプチーノ?的なのを食べました!
(名前わすれた・・・)

「ペロっと1ついっちゃう人もいますよ!」
というのを真に受ける人がいたので、
それあかんやつや、と言って、やめさせました。

でも結局8人(うち子供2人)で5つくらい食べた気が・・・。
空っぽの大腸に流し込んでおいたぜ!

TVに出て予約困難だったのに拍車がかかったようなので、
行くときは予約していってくださいませー。

Pocket

カテゴリー: そこはかとない話