2016/07/21

大腸カメラ。

Pocket

↓予約して後悔?してませんよ。

今日は厚生労働省社会保険審査会で公開審理でした。

西島委員長(実際は委員とされていましたが、
審査長をされてました)は退任されたんですね。
今日は初めての瀧澤審査長でした。
また少し変わっていくかも知れませんね。

さて、昨日は「口から飛び出した」記事を書いたんですが、
明日は・・・お尻に入れてきます・・・。

そう、大腸カメラです(嫌すぎる)

元々お腹弱いんでねえ・・・
そろそろした方がいいと思ったんですよね。
40からでもいいと思うんですが、あと5年もあるし。

お腹も痛い日が続いたので、もはやこれまで、と思い
泣きながら予約を取りました。
(ウソです、泣いてないです)

胃カメラは健康診断を胃カメラできるところ
(もちろん経鼻ね!)にしていて昨年やっているので、
残るは大腸かな、と。

・・・ちなみにバリウムってイマイチみたいですよ。
やるなら胃カメラがよろしいかと。
でもピロリ菌いなければ胃がんもほぼ平気みたいですけどね。

希望したとはいえ、現在既に下剤タイムにインしており、
心境は透明に限りなく近いブルーです。
この勢いで便も透明にしていきます。

というわけで明日ボクは使いものになりませんので笑、
お休みをいただいております。

週明けは医師面談からスタートの予定でーす。

Pocket

カテゴリー: そこはかとない話