2015/02/03

最近の個人的な日常生活状態。

Pocket

↓なんか書きづらくて。

最近、告知と障害年金の話しか書いてないじゃないか!
と言われそうですが、ええ、、、そうなんです。

個人的な話とかも色々と書きたいのですが、
やはりいろいろと事情がありまして、
書くに書けないことが多々あります・・・。
ブログとは難しいものです。

ということで、今日は個人的なことを書きたいと思います。

最近、フットサルに毎週行っています。
昼間の屋内のものもあれば、
夜間の屋外(激寒っ!)もあります。

ほぼ個サル(個人参加のフットサル)に近いのですが、
一応チームに入って楽しく走って・・・
いや、まだ走れる!と胸を張れるとこまで至っておりませんが、
頭を使いながら、ぼちぼち走っています。

初回はもう終わった直後から身体がバキバキで、
本当に心臓止まらなくて良かったな、というレベルでしたが、
今はほぼ筋肉痛にもならず、だいぶ身体が慣れてきました。

白木くんは個人的にいろいろとありまして、
悔い改めたのか、雪山に寒稽古に出るようになりました。
土日にはせっせと板に乗って滑っているようです。
今日は「胃腸炎だー」とか言いながら、早々と帰りました笑

これが最近のステラコンサルティング事情です。

ところで今日は節分ですね。
ウチの父の誕生日です。おめでとう!

今頃(仕事で)シンガポールにいるはず。
60にもなって仕事でシンガポールって、
ビジネスマン冥利に尽きるんじゃないかなー。
父とは偉大なものです。

そんな感じで今日は仕事を終わりたいと思います。

Pocket

カテゴリー: そこはかとない話