2014/12/08

iPadに入れず。

Pocket

↓どう思われただろうか・・・。

ボクは普段iPadを使っているんですが、
今日ご面談のときに使おうとしたら・・・

パスワード忘れた!(汗)

ど忘れと言うのでしょうか・・・。
もしアルツハイマーとかだったら、
この書き込みは発病の資料になるだろうか。

会話しながら思い出し・・・という感じなので余計に頭が回らず、
間違えまくって、とりあえずリーフレットを出し、
もう途中でiPad諦めましたよね(笑)

絶対、「この人iPad持ってきたのに
なんで使わないんだろう」って思われたと思います(笑)

iPadはパスワード忘れの場合初期化しかないようで
ブルーになってたんですが、さっき無事に入れました。

昔、営業の鞄の重さは熱意に比例するって聞きましたが、
認定基準も説明資料も入っちゃうiPadってやっぱ便利ですね。

Pocket

カテゴリー: そこはかとない話