2014/09/28

平常運転へ戻ります。

Pocket

↓また平常運転へ。

セミナーも先週終わりまして、ほぼ同時期に
飛び込んできた書き物のお仕事も納品し、
第三四半期が終わろうとしております。

個人事業主は12月決算になるので、
9月末で第三四半期に当たるのですね。
って書いてて気付いたんですが。

今のところ通常業務以外には
特段の予定がありませんので良い年末を迎えられるように、
こんな時こそ気を引き締めて年末まで過ごそうと思います。

先週は良い知らせもありましたが、残念な知らせもありました。
怒りに震える知らせもありました。
でもこれが障害年金業務です。

自分が好きで選んだ道なので、積み重ねてきた
正しいと思う道を、ご請求者の目線でやっていきたいです。

Pocket

カテゴリー: そこはかとない話