2014/07/10

整体に行きたい。

Pocket

↓整体を検索しよう。

関東は台風がまだこれから来るみたいですが、
皆さんご注意くださいませー。

最近あまりブログを書いておりませんが、
まあほどほどにやっています。

a1380_001620

障害年金で審査請求、再審査請求が幾つかありまして、
そこで結構な文字数を打ち込んでいると、
あんまりブログまで書く気にならないんですよね・・・。

それに、幸から「なんか疲れてますね・・・」と言われ、
もう完全に「俺は疲れてるモード」になってしまいまして。

こういうことってありませんか?言われて気付く、みたいな。
あ、疲れてるんだなーって思ってからは、
なんかどことなくぼんやりしがちです。

あー、整体行きたいなー。

Pocket

カテゴリー: そこはかとない話