2014/06/13

週一日は出前の日。

Pocket

↓おいしくておすすめです。

毎週金曜日は店屋物の日、ということで、
事務所まで配達してくれるお店を選んで、
出前をみんなで食べています。
(もちろんそれぞれの自費ですが笑)

みんなで休憩して一緒に食べるというのも、
週に一回あるとすごくいいな、と感じました。
毎日じゃない方が逆にいいですね笑

PAK72_sanshinekaranomachinami1145500-thumb-500xauto-3993

事務所の窓から臨む大都会大宮を眼下に、
こうして食べるのも実にいいですね・・・って、ウソです。
適当な無料素材です笑

今日食べたのは海鮮問屋さんの丼、620円です。

安い、早い、うまい、持って来てくれる、と
非常に高いCPで満足度が高いお店ですが、
HPを貼ろうとしたら見つかりませんでした!

手元にあるチラシをスキャンして
UPするほどではないかな、という笑

大宮で働いている人にはお勧めします。
東口なら持ってきてくれると思います。

Pocket

カテゴリー: そこはかとない話