2013/11/22

HPの緑化と審査請求をこれから書く件。

Pocket

障害ねんきんナビですが、先日独自SSL化したことをお伝えしましたが、
ついに全ページに鍵マークを付けることに成功しました!

ssl_koko

これを付けるのに白木くんが情熱を傾けてくれました!
ウチなりのこだわりです(笑)

SSL化するのは全然難しくないんですが、全てを緑にするには
画像とかCSSを全部、https下から持ってこないといけないようで、
これが一つでもあると「△」とか付いて、
なんか余計にだめなんじゃね?的な感じになります。
(実際はだめでもないんですが・・・)

とりあえず一週間かかりましたが、無事に緑化できたので安心。
シールとともに安全な環境を視覚で訴えられます。

ちなみにIEですとキャッシュが残るようなので、
インターネットオプションからキャッシュをクリアすると
「安心の緑」に変わります。ええ。

来週は、月曜・研修講師。
火曜・大宮-品川-大宮と前半ハードです。
後半はまだ少し余裕がある感じです。

これから審査請求書いて、土日と寝かせて
来週中には出す予定です。

時間をおいて寝かせるってやっぱ大切ですね。
冷静になって読むと「なんか違うな」ってところが
どうしても出てきます。

というわけでもう一仕事します!

Pocket

カテゴリー: 障害年金。
タグ: ,