2013/11/20

先日の件のご報告、といろいろやり直す件。

Pocket

まずご報告です。

先日の大宮年金事務所の一件は、
上長の方からお詫びということできちんとお電話いただきました。
機構本部から事務所へ伝達され、担当職員から聞き取りをし、
対応について申し訳なかった、とのことでした。

これもやはり皆さんにきちんとお伝えすべきかと。
ご連絡いただきましてありがとうございました。
今後もなんだかんだと大宮年金事務所へお願いせざるを得ないので、

ご指導お願いします!

さて、次の残念なお知らせですが、昨日からお腹が痛いです。

ボクは去年の中ごろから、普段は一日一食なんです。
昨日は白木くんがカリカリしてたのでお昼をごちそうすべく、
宅配ピザを頼んだのですが、それからちょっと・・・

白木くんも昨日の夜からちょっと・・・だそうです。
うーん。胃腸炎流行ってるみたいだしなー。
皆さまお気を付けください。

a1180_011145

*注 白木くんではありません(フリー素材の方です)

障害年金についてはこれから審査請求するものがあるのですが、
大変良い資料が見つかったのでご機嫌です。
勝算がありますのでこのまま進めます。

来週、某東証一部上場企業さんで研修講師をしてきます。
お相手は営業パーソンで、内容は社会保障の知識についてですね。
その資料を、明日の打合せに向けて今から直します!

他にも直さないといけないブツ、
やらないといけないタスクがあるんですよねー。
来月いっぱいなんですがどうしよう。期日に自信がない

がんばります。

Pocket

カテゴリー: 障害年金。