2016/12/27

福島に行ってきました。

Pocket

↓思ったより近かったです

先週は福島に出張してきましたよー。

fukushima

社会人2年目くらいの時にツーリングで郡山に行きまして、
それ以来の福島訪問という感じです。

これは福島駅前なんですが、このあと郡山へ移動しました。

新幹線で移動すれば10分程度なんですが、
福島の地域とか人とかを知りたくて、東北本線で移動しました。
大体1時間くらいの乗車です。

地方に行くたびに、白木からは

「なんで観光しないの?意味分からないんですけど」

と言われるんですが、あまり1人で観光地を回ることに興味がなく・・・。

それよりはこうして人とか観光地でないところを見る方が、
どんな暮らしをしているのか、とか知ることができて、
そちらの方が個人的に興味があるんですね。

それでも昨年、鹿児島に障害年金の講師で行った時には
口酸っぱくみんなに言われたので、桜島に行ってきましたよ!

さて、今年も終わりに近づいてきました。
電車ももう既に少し空いてきている気がします。

Pocket

カテゴリー: 障害年金。