2016/10/31

大阪に行ってきましたー☆

Pocket

↓やっぱりたこやき食べればよかった。

先週、仕事で名古屋の鈴木と大阪へ行ってきました。
いやー、実は大阪初めて行ったんですよ笑

とりあえずグリコみるよね(鈴木撮)
IMG_20161027_160946

そして道頓堀歩きますよね。
DSC_1445

活気があるのはもちろんなんですが、
中国の人がすっごく多かったです。あれが通常モードなのだろうか。

夜、道頓堀でグリコ見てたら(二度目)、
突然やはり中国の留学生が話しかけてきて、
「今ネットで生中継しているので質問していいですか」
とか言われて、ちょっとテンパりました。

鈴木さんは「いいですよ!」って快諾しながら、
質問はボクが答えるという謎の展開でしたけどね笑

キタも行き、ミナミも行き、短時間でしたけど充実しました!

日帰りだったので、次はゆっくり行って
大阪の友人社労士の事務所に遊びに行きたいです☆

Pocket

カテゴリー: 障害年金。