2014/06/21

障害年金の本を書きましたー。

Pocket

↓最後の最後の修正。

7月に日本法令さんから、
障害年金実践研究会出版プロジェクトチーム著、
「障害年金相談標準ハンドブック~事例に学ぶ請求代理の実務~」が出ます。
書籍名はまだ変更になるかもしれません。

その最後の修正を終えて、今ファイルを送ったところです。
現在、午前2時20分です笑
もうリミット間近なのです・・・。

a1400_000307

ボクは書いただけで何もしていないので
ボクが言うのもなんなのですが、
なんかいろいろと大変だったなー、と。

著者それぞれの熱意とこだわりがあって、
なかなか「はい、そうですか」と行かない部分があり、
文字通り、ぶつかり合いながら作った本です。

それは悪いことではなくて、みんながそういう想いを抱きながら
障害年金に取り組んでいることがわかって、
すごく良かったと思います。

本当に障害年金が大好きな(変な表現ですが)メンバーなんですよ。
そういう人たちと書籍というカタチを作れたのは、とても幸せです。

まだ出ていませんが・・・笑

でもここまで来ればさすがに出るでしょう!
いつ発売なんだろう・・・。価格、いくらなんだろう。
知らないことばかりですが笑

内容的にかなりマニアックなので、楽しみにしていてください!

Pocket

カテゴリー: 障害年金。