2013/11/28

突然のこと。

Pocket

今日の昼間、以前いた会社の後輩の訃報に接しました。

交通事故でした。まだ29歳です。
夜間、仕事で移動中だったと聞いています。

退職時の所属が同じで、FBでも繋がっていた後輩なので
とても信じられず、でも頭から離れず、
何をしてもどこか手に付かない感じです。

彼の明るく、好青年のイメージしか思い出せません。
皆、同じのようです。

最近太った、ということを書いていて、
「あー、それ同じだ笑」とか、
仕事がキツそうなことを書いていて、
腐らずやれよ、でも無理するな、とか、
そんな風に思っていたところでした。

よくグチっていたけど、仕事もきちんとした子でした。
何年も会っていませんが、印象強い子で、
誰からも好かれるタイプです。

ご家族、同僚のことを思うと胸が痛みます。

悲しい。

Pocket

コメントを残す